ホーム > ニュース > ゴンドラ設備定期点検延期等のお願いについて

ニュース

ニュースリリース

 

ゴンドラ設備定期点検延期等のお願いについて

  
2011年3月16日

関係各位 様

日本ゴンドラ株式会社

3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により、弊社ゴンドラ設備の 現状状態を把握し、転倒・落下等の危険が無いかを確認する作業を最優先としております。より迅速に多くの現地ゴンドラ設備の確認作業を実施するため、通常の定期点検及び予定している補修工事等の延期をお願いいたします。

確認作業に関しましては順次実施を行っておりますが、交通事情等混乱を起こしていることもあり、何時伺うと言える予定が組めないため、事前にご連絡して伺うことが出来ません。また、確認作業完了をしましてもゴンドラ使用が出来ることではないこと合わせてご理解願います。

ゴンドラ設備を安全に使用していただくため、確認作業後の結果をもとに、あらためて定期点検・緊急点検・補修工事等を行い安全確認が出来てからのご使用となりますことご了承願います。上記点検及び補修工事等につきましては、今後日程の調整をさせていただき、行う予定でおります。

今後も余震等により予断を許さない状況のため、関係各位様におかれましても、出来ます範囲での安全確認をお願い申し上げます。

ご迷惑ご心配をお掛け致しますが何卒、ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

以上

  
ページの先頭へ戻る
ゴンドラ導入フロー
ゴンドラ運用案内